FC2ブログ

無料カウンター







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復調しました。 

体調も戻り、早速他のスタッフの病欠カバーのための超過勤務もこなしてます。
結局、血液検査の結果、なんの異常もなかったので、風邪のウィルスかなにかに感染して発疹ができてたみたいです。ようやくブツブツもおさまりました。

今日は夜勤明けで仮眠をした後、WinchesterのXmasマーケットへ行ってきました。
大聖堂の前に小さなお店がたくさん出ていて、かわいいものがいっぱい。
イタリアから出店しているお店で、とてもかわいくて機能的なお財布をみつけたので、自分への誕生日プレゼントとして購入。

大学に行っても、ホワイトボードに大きく「クリスマスまであと○日!」とか書いてあって、イギリス人のクリスマスにかける意気込みが伝わってきます。
うちの職場でも毎年恒例の、クリスマスのくじ引きのための商品の寄付が始まったり、職員用のクリスマスカードを入れる専用の箱が登場しました。

クリスマスが近いということは論文の締め切りも近いということ。悠長にクリスマス気分を味わっているわけにはいかないのです・・・。
卒論の内容も決めないといけないし、指導教官と話し合いもしなきゃいけないし、クリスマスカードも書かなきゃいけないし、プレゼントも買いに行かなきゃいけないし、二月の旅行の予定もたてなきゃいけないし、やることありすぎて、もういっぱいいっぱい。
とりあえず、1月11日締め切りの論文を書き始めることから始めようかと思います。

P.S.家族連絡。ピンクのプードルが届いたので近いうちに送ります。そのメーカーって日本でいうとグ○コとかとかわんないんだけど、そんなんでいいの?あんまりおいしくないよー。普通だよ。それに色んな種類が出てるんだけど、何味が希望?

スポンサーサイト

[2007/12/11 21:51] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanaspring.blog39.fc2.com/tb.php/271-044b6529





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。