無料カウンター







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしー! 

今日大学院の課題だったプレゼンテーションの結果が返ってきました。

すっごくいい評価もらってめちゃめちゃうれしー!

大学院の場合、40%で合格、60%+で良、70%以上は優の評価なんですが、初めて80%もらっちゃったー!

プレゼンの前日に自分が大きな勘違いをしていたことに気づいて、お客ほったらかしで半泣きで下調べしなおした甲斐がありました。投げ出さずにやってよかった・・・。

でもちょっと残念なのはこのプレゼンの結果がこの科目の単位取得に加味されるのはたったの20%ということ。あとの80%は今月末提出の論文の結果なので論文の出来次第では単位取得も難しくなるかも?
せっかくプレゼンでいい点数をもらったので、なんとかいい論文を書かなければ。

昨日一つ論文を終わらせたところですが、モチベーションがあがってるうちにもう一つの論文に取り掛かろうと思います。
ということで旅行記のアップはちょっと遅れそうです。
スポンサーサイト

[2007/05/17 04:06] 大学院 | TB(0) | CM(2)

大学院の勉強、がんばってますね。私も見習わなきゃ・・・と思います。
事後報告ですが、私のHPには以前リンクさせてもらったのですが、新しくブログの方にもリンクさせていただきました。
今後も楽しく読ませていただきますね。

[2007/05/21 03:33] sfusagi@hotmail.com Karin [ 編集 ]

Karinさんへ

リンクの件了解しました。

大学院の方は今学期はあと一つの論文を残すところとなりました。卒業までにまだあと一年ありますががんばります。

Karinさんも日本で看護師として働くのはストレス溜まるでしょうが、息抜きしながらがんばってくださいね。


[2007/05/23 15:48] Harry [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanaspring.blog39.fc2.com/tb.php/240-798a4362





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。