FC2ブログ

無料カウンター







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お土産探し 

色々また一波乱あったんですが、なんとか希望通りの日程で有給が取れました。
一ヵ月後には日本です。

今日はなんとか晴れ間が見えていたので朝からカーブーツセールへ行ってきました。
お目当ての品は兄からのリクエストのピンバッヂ。

一つのブースでオリンピック記念のバッヂが売っていたのでそれを購入。これで兄へのお土産は一応クリア。

あともう一つベルギー製のガラス容器を自分用に買いました。
きれいな緑で形も丸くてかわいい。

SSCN1731.jpg



今回のカーブーツセールでの戦利品はバッヂとガラス容器のみ。

その後スーパーでその他のお土産を買ってからジムへ。
ジムで一時間汗を流してから家でランチ。

今日はイギリスでは珍しく午後も晴れていたのでランチ後は近所を散歩。

SSCN1733.jpg



うちの近所は億単位の豪邸がたくさん建っているので散歩して近所の家を見て回るだけでも目の保養になります。
将来こんな家に住みたいなーと妄想しながら散歩するのが楽しかったりします。(笑)

うちのお向かいさんの家も大きくて、とても素敵な家族が住んでます。
30代後半の美男美女の夫婦とかわいい子供さんが二人。
窓越しに見えるインテリアもセンスが良くてとても素敵。いつも窓辺には花を欠かさずに飾っているし、なんだかとても理想的な家庭。
この家の奥さんは朝早くてもいつもすごくきれいに着飾っていて、とても優しくて憧れてしまいます。
私も将来家を買って家庭を持ったら彼女みたいにきれいにしたいけど・・・きっと無理だろうなー。










スポンサーサイト

[2007/02/22 07:04] イギリスいろいろ | TB(0) | CM(1)

トラベル

トラベルを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101381/101382/
[2008/09/18 23:37] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanaspring.blog39.fc2.com/tb.php/215-c76d8c74





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。