無料カウンター







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大雪と風邪っぴき 

昨日は朝起きたら一面銀世界でした。

snow.jpg


私の車も雪に埋もれてます。
約10cmぐらい積もっていたけど多くの学校が休校になったようで子供達が雪だるまを作ったりそりで遊んでる姿を見かけました。
この程度の雪で休校だなんてイギリスの学校は甘いなー・・・。

ロンドン行き前日からひいていた風邪が悪化して解熱剤を飲んでもあまり熱が下がらなくて挙句の果てには耳まで痒くなってきたので雪道を歩いて主治医に会いに行って来ました。

SSCN1703.jpg


病気の診察でGP(主治医)にかかるのはイギリスに来て以来初。
きっと抗生剤なんか出してくれないだろうなーと思ってたら案の定パラセタモーかLemsipを自分で買って内服して様子を見るように言われました。

痒くて仕方がない耳については耳の中の皮膚が感染して荒れているようで、ステロイド入りのスプレーを処方してもらいました。
どうやら風邪と同じ菌の仕業らしいです。熱が上がってくると耳の痒さも増すので辛い・・・。

一日経った今日もなんだか体調はいまいちですが今日は今から夜勤。
今のところ熱は下がって鼻水と全身の痛み、あと耳の痒みぐらいなのでなんとかなるかな?
2夜勤したら有給休暇が待っているので今日、明日の夜勤を何とか乗り切ろうと思います。




スポンサーサイト

[2007/02/09 20:48] 日記 | TB(0) | CM(1)

体操・ダンス

体操・ダンスを探すなら http://www.gvshops.com/101070/214673/
[2008/09/23 13:43] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanaspring.blog39.fc2.com/tb.php/210-aed447ce





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。