無料カウンター







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

厄が明けたら 

論文の提出、ぎりぎり間に合いました。応援してくださったみなさんありがとうございました。

論文提出後はお友達の家でお鍋を囲んでの新年会。
ちょうどその会にあわせてオンラインで注文しておいた日本食も受け取ったので新年会は豪華な食卓となりました。

SSCN1663.jpg


お鍋をポン酢でいただいて、その後は受け取ったばかりのなめ茸を白いご飯にかけて食べたけどおいしかったー。

日本にいる時はほとんど買わなかったなめ茸。食べたのは10年ぶりぐらいだったけどおいしかったー。
大根おろしとなめ茸をパスタに混ぜて食べるとすごくおいしいの皆さん知ってます?大根買ってきて今度はなめ茸おろしパスタにしようと思います。



厄が明けてからというもの色々ありまして女っぷり向上計画の効果が表れている気がします。

ここ数ヶ月、毎日花を切らさずに飾っているのと下着を新調して運気がよくなったんでしょうか?


SSCN1674.jpg



この間買ってきた百合の花が開いて、今は部屋中ユリのいい香りが漂ってます。
花を飾ると気持ちも上向きになっていいですね。

スポンサーサイト

[2007/01/21 04:18] 日記 | TB(0) | CM(6)

論文

論文完成お疲れさまでした。
私はもう一題あるので、延長してもらいました。何せ英語の論文って始めてだったので、どう書けばいいのかもわかりませんでした。

ひとつの事を終えると気分も明るくなりますよね。
私は春に一時帰国をするので、それを楽しみにがんばります。
[2007/01/20 20:46] Aya [ 編集 ]

Ayaさんへ

英語の論文は書きなれるまではなかなか時間がかかってしまいますよね。
私もここ2年ほど書いてなかったので書き出すまでにずいぶん時間がかかってしまいました。参考文献の引用の仕方もすっかり忘れてしまってました。(汗)

一時帰国されるんですね。
私も春に一時帰国したいんですが有給が取れるかどうかが微妙な状況です。
ここ3ヶ月病欠を取ってるスタッフがいることと産休予定のスタッフがいるので休みが欲しい時に取らせてもらえない可能性があるんですよね。

私も春の旅行を目標に気分を前向きにもって生きたいと思います。
[2007/01/22 18:51] Harry [ 編集 ]

私は後厄です

早速おんなっぷり向上ですね!!
私も去年からお部屋にお花を飾っています。
部屋の雰囲気ががらりと変わりますよね。
私の部屋には今ひまわりが飾ってあります。
風水的にも生花は悪い運気を吸い取ってよい運に変えてくれるから良いそうですよ。
私は本厄が終わり、今年は後厄ですが、年始早々彼氏が出来たりと今年は良い年になりそうです。
お互いにおんなっぷりがんがん上げていきましょうね!
けい
[2007/01/23 02:58] Kay [ 編集 ]

Kayさんへ

あら、同い年かと思ってたらKayさん私よりお若かったのね。トラ年ですか?

部屋に花があるとなんだか生活にゆとりがでてきたなーと思って自己満足に浸ってます。
今日もバラとガーベラの花束を買ってきました。こっちは花束が安いのでお花を買うのを習慣にしやすいかも。
オーストラリアも安かったんでしたっけ?向こうにいたとき買ったことないからわからないんですけど。

新年いいスタートがきれてうらやましい。
私もこつこつできることからがんばりまーす。

[2007/01/23 23:55] Harry [ 編集 ]

鍋の季節

だね~
帰国売りで鍋とガスコンロがでないかな~
キムチ鍋が食べたいなあ

おんなっぷり向上計画着々と進行中だね!
私も出来るだけ部屋に花を、と思っているのだけど、さむがりなので、暖房で部屋が異様に暖かい(らしい。私はちょうどいいんだけど)。
花のもちが悪いので、今はグリーンのみ。
でも、花があるのとないのとでは本当に気分が違うよね。やっぱなんか買ってこようかな。

[2007/01/24 08:41] moko [ 編集 ]

レディース・婦人服

レディース・婦人服を探すなら http://www.leslieshomes.com/100371/100380/
[2008/09/28 05:11] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanaspring.blog39.fc2.com/tb.php/205-61d907ed





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。