FC2ブログ

無料カウンター







どうしようかなー 

二連休初日。
木曜までに提出する予定のレポートを書かなければと思いつつもはかどらない。
息抜きにクリスマスカードを書いて現実逃避。

郵送しなければいけないクリスマスカードを書き終え、カードを送りに行ったついでに友達へのクリスマスプレゼントを購入。
友人にテキストを送ると今日は家にいるというので夕方からプレゼントを渡しがてら一緒にパブへ飲みに行く。

パブで飲んでいたら以前一緒に働いていた昔の同僚からテキストが届く。
テキストを読んでみるとクリスマスにうちに遊びに来ないかというもの。
どうしよっかなー。
この友人すごくいい人で大好きな女友達なんですけどね・・・。


実は彼女バイセクシャルなんですよね・・・。

それだけなら別におびえることもないんですが、以前から何かと私のことを褒めてくださる。

You're so gorgeous!

なんていつも言ってくれるのでうれしいような怖いような・・・。
酔っ払って彼女と関係を持ってしまった人を二人ほど知ってるしなー。
ただの友人として深い意味は全くなく誘ってくれてることもありえるので他に誰が来るのかきちんと聞いてから返事をしようかしら。

今日はスウェーデン人の友人の結婚式。お祝いメールを送っておいた。
その友人の結婚相手のバンドを知ってるかと一緒に飲んでいたイギリス人の友人に聞いたらやっぱり知ってた。
音楽に詳しくない私の友人が知ってるくらいなのでイギリスでもけっこう有名な方のようです。
ついにセレブの妻になってしまった友達。彼女が幸せな結婚生活を送れますように!
スポンサーサイト




[2005/12/22 05:20] 日記 | TB(0) | CM(2)

あゎゎゎ・・・・

そっかー。ちょっと怖いような・・そのお誘い。なんとも言えませんなー。
何も言われてないうちから、わたしはどうこう!!みたいなことも言えないしね。。。
と、とにかく、クリスマスたのしもう~。
わたしはひとりケーキでも作って食べてるゎー。
[2005/12/21 23:57] cuniconiconico [ 編集 ]

Cunicoさんへ

そうでしょー?なんか微妙な状態なのできちんと言えないんですよね・・・。
彼女は子供も二人いるし、彼氏もいるんですが、それでもわたしの知人とそういう関係になってたんで気をつけないといけないんですよね。友人として好意を持ってもらってるのか、それとも他の意味もあるのか・・・。v-12


[2005/12/22 11:03] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanaspring.blog39.fc2.com/tb.php/19-7b5cbbbf