FC2ブログ

無料カウンター







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなことなら行かなきゃよかった。 

昨日は連休最終日。
朝から車で大学へ。今日の授業はAccessing and appraising research evidenceの授業。

午前中はコンピューターを使ってMedilineなどで文献検索を行う方法の説明を聞く。午後からは延々と論文のトピックに関する文献検索をインターネットを使って行うだけ。こんなことなら家でもできるのに。
生徒の中にはアイルランドから二日がかりで来ている人もいるのにこんな授業内容では・・・とすごく不満に残る授業だった。

一日延々と文献検索だけをしていたのでなんだかすごく疲れた。
ということで夕食を作る気にもならず、夕飯はFish&Chips。

fishchips.jpg


たまーにものすごく食べたくなるのよね。お酢をたっぷりかけてもらっていただきます。
この酢の匂いが食欲をそそるのかな。
山盛りのフライドポテトはいつも完食できない。

イギリスはもうすっかり冬。
朝車を運転してたら道路が凍ってました。
寒いからか花も長持ちするみたいで2週間前に買ったカーネーションがまだ生き生きしてる。



SSCN1573.jpg


このカーネーションは日本では見たことが無いすごく変わった色をしてる。黄色のような黄緑のような・・・。
とても淡い色だけどすごくきれい。
スポンサーサイト

[2006/11/02 20:00] 大学院 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/03 11:07] - [ 編集 ]

Nちゃんへ

おじいちゃんおばあちゃんにお世話してもらえるから近所に住んでるといいよね。

うちのお父さんはどうやら隣の家のペルー人家族の子供達にめちゃめちゃなつかれてるらしくて、最近では子供達が家の中まで勝手にあがりこんで来るんだって。おじいちゃん代わりなのかね。


[2006/11/04 08:37] Harry [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanaspring.blog39.fc2.com/tb.php/178-7f44312b





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。